教育資金対策の講演を昨日に引き続き実施してきました | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!
2011年04月15日

教育資金対策の講演を昨日に引き続き実施してきました

テーマ:講演(セミナー)してきました

こんにちは、大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

日は、奈良県のの帝塚山高等学校で教育資金対策の講演を行ってきました。



学校がある生駒方面は私がとても好きな街で、枚方から車で行きましたが、閑静で素敵な街並みは健在でした(笑)


加えて昨日は、生駒付近を通りかかった時に桜吹雪が辺り一面に舞い、風の粋なはからいをうけました。講演前にテンションは既にあがってしまいました。



帝塚山高校は、私が仕事関係でお世話になっている後輩の母校でもあるのですが、進学校で、とても素敵な雰囲気の学校です。



また、昨日の講演の聴衆者は300名以上はいらっしゃっり、一部松岡修造さんばりにテンションがあがりました。


本校の特徴などを取り入れた話も織り交ぜ、最後は温かい拍手を賜り無事終えることができました。



子どもの希望ある未来をお祈りしています!




情報がわかりやすく満載のホームページ開設しました。

     ↓ ↓ ↓

生命保険に強い大阪のFP事務所


FP_tomorrowをフォローしましょう


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ   ←お陰様で20位以内にランクイン!


人気ブログランキングへ


トップページへ戻る





講師デビュー,講師力アップをサポートする情熱講師@下村啓介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス