教育資金対策の講演を実施してきました | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!
2011年04月14日

教育資金対策の講演を実施してきました

テーマ:講演(セミナー)してきました

こんにちは、大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

日は、大阪の福泉高校で教育資金対策の講演を行ってきました。



最寄駅は、栂・美木多という堺の方の駅なのですが、とても綺麗な桜にのどかな風、、、思わずボーっとしたくなりましたが、そうはいきません(笑)



散歩でもしたいような素敵な気候の中、私の話に時間を費やして下さる方のために少しでも良い話をしなくてはと気合は上昇。



一生懸命聞いて下さる方が多かったので、熱弁してしまいました。


講演後は先生や保護者の方から、『とてもわかりやすかったです』とか『お話を聞けてよかったです』と労いの言葉を頂いたり、また個別にいろいろと質問・相談を頂いたりしたので、ほっと一安心です。



教育資金は家計を圧迫してしまいますが、子どもの未来を左右する大切な進学ですので、しっかりとプランをたてて、課題をクリアしていく事が大切です。



子どもの未来を応援しています!




情報がわかりやすく満載のホームページ開設しました。

     ↓ ↓ ↓

生命保険に強い大阪のFP事務所


FP_tomorrowをフォローしましょう


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ   ←お陰様で20位以内にランクイン!


人気ブログランキングへ


トップページへ戻る





講師デビュー,講師力アップをサポートする情熱講師@下村啓介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス