金融機関の社員向け講演 | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!
2011年01月29日

金融機関の社員向け講演

テーマ:講演(セミナー)してきました

こんにちは。魂を込めて3つの『き』の講演・セミナーをする、

独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

(※3つの『き』とは、んせん、ゃりあ、もち)

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-

日は、金融機関の社員の方に向けて、生命保険のセミナーを実施してきました。



若い方も多く、すごく活気があったのが印象的でしたが、講義が始まると皆様一生懸命耳を傾けて下さり、思わず熱が入りすぎてしまいました。



昨日は午前中も6時間講義をした後なので、体力的にはかなりきつかったのですが、活気・元気は伝染するものですね!



また、私を今回呼んで下さった方(講演の企画者)がとても紳士的な方で、私もこのようにして周りの方に接っしてみようと思えるほど、心温まるおもてなしを頂きました。



19時からの2時間はあっという間でしたが、また貴重な想い出が1つ増えました。




お仕事の後の大変お疲れの所ご参加下さった皆様、
ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ   ←お陰様で20位以内にランクイン!


人気ブログランキングへ


FP_tomorrowをフォローしましょう


トップページへ戻る






講師デビュー,講師力アップをサポートする情熱講師@下村啓介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス