Webで似顔絵を描いてもらいました | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

Webで似顔絵を描いてもらいました


こんにちは。

大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--

Webで似顔絵を描いてもらいました。



アメブロをされているこの方 がキャンペーンをされていた

ので初めての試みでした。



実物より男前に、、



実物より優しそうに、、



実物より熱血漢を出して、、、



などと無謀なお願いをして描いてもらったのが、、



これっ




伝授▼講演、FP、保険の仕事のコツと脱サラ開業支援-似顔絵2


絵にも書き手の優しさが出ていますが、

作成の過程でも作者のいとぅ さんは、とても親切に

いろいろと気遣いを頂きました。



現在ダイエット中なので、ダイエットを成功して10kg

減量できたらまた頼もうかなぁ(笑)


いとぅさん、ありがとうございました。




アメーバ話題沸騰中! 複数のFPにて運営する

  この共同ブログ 宜しくお願い致します ビックリマーク

   ※私は月曜日の担当で、最近はタイムマネジメント

    のシリーズなどを書いています!



--・--・--・--・--・--・--・--

もしお役に立つ情報や共感できる部分がございましたら

↓を2つ応援(クリック)頂ければ、励みになります!


伝授▼講演、FP、保険の仕事のコツと脱サラ開業支援-2月バナー 携帯の方はこちらをクリック 願います。


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ  携帯の方はこちらをクリック 願います。

--・--・--・--・--・--・--・--


FP_tomorrowをフォローしましょう


トップページへ戻る