吉野家がこんな所に!? | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

吉野家がこんな所に!?

おはようございます。

大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


日、大阪へ出ていった際に京橋駅の構内で見かけたました。


伝授▼講演、FP、保険の仕事のコツと脱サラ開業支援-吉野家In京橋


皆様ご存知の吉野家です。


牛丼ひっとすじ300年、

うっまいの、やっすいの、はっやいのぉ! です(笑)



まさか駅の構内にあるとは。。。



京橋駅は環状線とJR片町線(東西線?)の乗り換えの駅

でもあり、また京阪電車との乗り換えにも利用されています。



こんな所にあったら利用してしまいますビックリマーク



吉野家、王将って時どき無性に食べたくなりませんか?ナイフとフォーク




おまけ情報ですが、


今吉野家は牛丼110円割引セールで、280円です。(確か・・)




厳しい時期だと思いますが、頑張れっ!

私の青春時代に懐を助けてくれた店だから応援します。




アメーバ話題沸騰中! 複数のFPにて運営する

  この共同ブログ 宜しくお願い致します ビックリマーク

   ※私は月曜日の担当で、独立話などを書いています!



--・--・--・--・--・--・--・--

もしお役に立つ情報や共感できる部分がございましたら

↓を2つ応援(クリック)頂ければ、励みになります!


伝授▼講演、FP、保険の仕事のコツと脱サラ開業支援-2月バナー 携帯の方はこちらをクリック 願います。


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ  携帯の方はこちらをクリック 願います。

--・--・--・--・--・--・--・--


トップページへ戻る