普段の関係って大切ですね | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

普段の関係って大切ですね

おはようございます。

ふとんが恋しいファイナンシャルプランナーの下村です。

============================================

夜明けです ガーン


パソコンの再インストールと土曜日のセミナーの準備は

予定していた事だったのですが、それに加えて、、、



数日前の夕方・・・・・


電話 電話 電話 電話



A保険会社:『いつもお世話になります。』


私:『こんにちは、こちらこそ』


A保険会社:『・・・の件の連絡ってしてませんでしたっけ?』


私:『聞いてないですが、いつですか?』


A保険会社:『12日(金)です』


私:『えっ・・・・』


A保険会社『ダメですか?』


私:『土曜日のセミナーの準備に空けている日で・・・』


A保険会社:『すいません。』


私:『いえいえ、できるだけ頑張って何とかします。』


ほんとだったら、嫌だなぁと思うのですが、

普段いろいろと助けてもらっているので、

自然と嫌味の1つも出さずに、何とかしようと思いました。


普段の関係って大切だと実感しました!


大きなミスやお客様に迷惑のかかることは別ですが、

自分で済む問題なら、仕方なく思えてしまいます。


これが普段ルーズな方や協力してもらえない方なら、

徹夜までして間に合わそうとしないのですが。


ということでラストスパートです!



土曜日の法人の生命保険セミナーも

なかなか良い資料ができました。

乞うご期待!


▼▽▼▽▼▽▼ セミナーの案内 ▼▽▼▽▼▽▼


プロ直伝!失敗しない法人保険のプランニング

日 時;3月13日 13時~15時

場 所:天満橋(大阪)

 >> 詳細及び申込みはこちら から


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△




アメーバ複数のFPにて運営が始まった

  この共同ブログ 宜しくお願い致します ビックリマーク

   ※私は月曜日の担当で、独立話などを書いています!


--・--・--・--・--・--・--・--

もしお役に立つ情報や共感できる部分がございましたら

↓を2つ応援(クリック)頂ければ、励みになります!


伝授▼講演、FP、保険の仕事のコツと脱サラ開業支援-2月バナー 携帯の方はこちらをクリック 願います。


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ  携帯の方はこちらをクリック 願います。

--・--・--・--・--・--・--・--


トップページへ戻る