こんにちは♪


昨日は久しぶりに

ポストにドサッと株の書類が入ってて

優待族にはたまらない2ヶ月ですね気づき



一昨日はPR TIMESの他に

ジーフットの株主優待が3名義来てました。

子どものサンダルなど買うつもり。



子供は100株

大人は700円台で100買ってて(恐怖!)

去年ナンピンして1000株にしました。

傷は浅いけど優待廃止したら、、、


ついでに3月末で期限切れの

ファンケルの株主優待が発掘された〜

もらっても使わなきゃ紙切れだから(涙)




この前、ジーフットの優待で買った



アンパンマンの靴が

それはそれは気に入ってるようで




外出を渋るとき

「アンパンマンの靴履くよー!」というと

すんなり出かけられるんで


アンパンマンには

菓子折りを贈りたい気分。


絶対履くから

靴優待は助かりますね♪


ただ、株価はなんとかしてほしい!


▼ふるさと納税に

アンパンマンミュージアムが!


▼お買い物マラソンだー!

イベントバナー


 

\WEBマガジンご購読はこちらから/