こんばんは♪

 

 

ポーラから、優待は8月頃に届くよ!と

連絡があったような気がしたのですが

3名義とも届きました!

 
 
去年は赤にしたから
今年は白多めに。
 

 

 

今日の株もいろいろで

テラスカイは一部売って、恩株に。

まだあるので、様子を見ながら売ります。

 

そして、やはり

昨日、せっかく買値まで戻ったヤマダは

また10万円の含み損となり・・・(涙)

 

新規の買いは日置電機(字、あってるかな)

 

買い戻しは、先週の交流会でも

よく名前のあがったTKPを買い戻し。

 
 
先週末の株交流会のご感想
一気に紹介すると読んで頂くのが大変だと思うから
少しずつご紹介させてください。
 
まず、あの有名なきなこさん!!!
お土産まで頂き、ごちそうさまでした!
複数の方から、きなこさんに会えて眼福
大好きです!と伝えたかったと聞いてます(笑)
 
同じテーブルの方も感激しておりました気づき
※もちろん私も!
 
 
リーマンのとき、どんな感じだったのか知りたいので
またお話できたら嬉しいです!
 
 
 
また、ここからは
6月29日の株クイズにエントリーして頂いた皆様に向けて。
 
 
まず、エントリー頂きありがとうございました!!
 

実は、エントリーして頂いた方限定で

6月末までの2か月限定のコミュニティ

作ろうと準備しています気づき(参加費は無料)

 

【無料】と聞くと、「お得!」よりも

「なんで無料なの?」「なんか買わされるの?」と

私は思いがちですが

 

単に私がコミュニティ未経験なので

有料にできるほどのレベルでないことと

2か月という短期なのでね。

 

 

なぜ作ろうと思ったかというと

 

・交流会までにちょっと仲良くなってみよう!

→当日がより楽しみに♪

 

・情報交換しながら

交流会までに参加費分の売却益ゲットできるのでは?

→目標は実質無料参加。

 

・私がブログで売買のこと書きにくいので

クローズドな場で売買を語りたい!!!

ブログ、SNSやってない人も多いでしょうし

語れる場を作りたい!!

 

・資産をもっとふやしたい

→株って、私が儲かるとあなたが損する

という世界ではなく、みんな儲かる!が可能な世界。

情報交換して資産をふやしましょう♪

 

 

という感じです。

 

株クイズは

2週間強、エントリーの募集をしていたので

「エントリーしようと思ってたんですけど」や

「コミュニティにだけ入りたい」は

ごめんなさい、とさせてください。

 

エントリー頂いた方の行動力へのリスペクトと

波長の合った人へ感謝の気持ちを込めて

みんなHAPPY企画にしようと思います!

 

これから決算発表シーズンですからね。

ここは資産を大きくふやすチャンス!

 

コミュニティは

できれば今月末くらいから始めたいです。

エントリー時に頂いたgmail宛にご案内予定です。

 

明日の株は騰がるかな?

 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/