こんにちは!

 

1月優待のミサワから

今年の優待が決まったよ♪のお知らせが!



いつも通り、タオルだなーと思ってたら
5000円の優待券がある!!!!
 
私はこれにしまーす!

unicoなどの
店舗やオンラインで使えるそう。
ここのレストランでも使えるのかな?

 

ミサワは3分割したときに

こうなって↓


・300株保有で優待がもらえる

・100株3年以上保有でもらえる


200株利確して

100株ほったらかしです。

 

無配だと思ったら配当も少しあり

優待がなくならない限りは保有します。

 

今後も5000円優待があるなら

家族名義も買って3年待ちたい。

ただ3年は長い!

 

 

 

今日は決算集中日で

外食系なんかも今日は多いですね。

 

今日、決算の会社で

株を持ち過ぎてるものは

怖くて一旦、半分売ってしまいました。

 

こういうときに

ガッツリ決算またげる人が

資産を拡大できるんでしょうね。


あと、今は欲しい株がいっぱいで

探すと、まだまだ魅力的な株があるなと

株って面白いですね♪

 

神戸のふるさと納税限定の

ファミリアシリーズがかわいくて

 

有名なファミリアの柄のオムツや

使ってる人のを見るとかわいい


 


ふるさと納税限定のバッグも

かわいいな~と見てます。


 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/