こんばんは!

早く書かねば!な記事もありますが
タイムリーな話として、今日開催された
ユーグレナの株主総会の話を。


今日は午前中、取材だったのですが

推しの企業というテーマがあり
私の最推しである、ユーグレナ愛を
炸裂させました。

記者さんに
インタビューをされたことがある記者さんで
「わぁぁぁぁ!」と話が弾みました笑い

私もいつか出雲社長にお会いできたら
お聞きしたいことがたくさんあります!




そして午後はユーグレナの株主総会!



今回はオンラインとの
ハイブリッド株主総会で
抽選だった会場に当選したのです気づき


ユーグレナの総会は

出雲社長はじめ、役員の方々も

みーんな緑なので、私も緑のピアスを。

ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ピアス ヴィンテージ アルハンブラ VCARO3QL00 マラカイト K18YG 【箱・保付き】 【中古】

 


毎回必ず出る配当の話や

株価対策の話もありましたが

そのあたりの話は、IRのこの辺りの

資料で説明されてました。



また、株価は1200円くらいは
最低でも目指す水準だろうと判断し
早速、新NISAへ。

500株優待があるから500にする予定。

毎度おなじみの配当の話が出ましたが
この会社には配当なんて1円も期待しないし
お金は全部、投資にまわしてほしい。

地球規模の問題解決を行う

ユーグレナ社、出雲社長への

リスペクトと愛は永遠に不滅です。


株主の皆様も

ユーグレナ愛に満ちてました気づき




株主総会で目頭があつくなったあとは
隣のスペースで展示!

クーリッシュとユーグレナの
コラボアイスを頂きました気づき




私が気になっていたのは

総会でも紹介のあったCONC という

シリーズのニードル美容液。



めちゃくちゃ売れてるらしい!


ちょっとチクッとする程度だから
全然痛くないですよ。


↓気になる方はぜひ↓

 

【公式販売】CONC リンクル インジェクション 2.5mL | コンク マイクロニードル 美容液 目元 口元 シワ リンクル美容液 エイジングケア ハリ 弾力 部分美容液 レチノール 痛いコスメ 美容医療コスメ

 


それから、今回もありました!


ユーグレナ(ミドリムシ)を
自分のスマホカメラで撮影できるブース!


キラキラして、とてもキレイ!


というわけで
10年は保有してるユーグレナの総会。

今年も幕を閉じました!

今は株価が低迷してるので
むかーしの有楽町での総会のよーに
荒れるか?と思いきや、穏やかでした。

ユーグレナの株価が冴えないこと
よく言われますが、推しが苦しい時こそ
株も商品も買って応援するようにしてます。

苦しいときこそ
「応援してるよ!」と伝えたい。


今日の総会は2時間ちょっと。

その2時間の間に
出雲社長のパッションやビジネス論
ついでに私の仕事のアイディアまでわき
非常に有意義で、刺激的な1日でした!

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/