イーパーク夏の陣ですが

すごいね、イーパークってこんなにすごい還元率だったとは!!

もっと真剣に見とけばよかった、、、

 

 

昨日は、EPARK iwauで頂いたポイントで

焼肉に行って来ましたーっ!!

7000円くらいのコースです。

 

前菜の生肉がとろけました。

 

 

 

わさびと食べる、リブロース塩が絶品!!

 

 

私はタンが美味しすぎました。厚くてうまい!

 

 

このあと、カルビ、ロース、ハラミ、ミノ、ホルモン、レバーがきて

あと、サラダにキムチに、色々ついてました。

 

コースにごはんがついてないのが良かった♪

食べたかったら別で注文します。お肉だけなら太らない!

 

 

でも、この内容でこの値段なら

値段相応じゃないかなーということで

「再訪したい!」という程ではないかなぁ。

 

でも美味しかったです!

あと、お客さんが引っ切り無しに入って来てたから人気なんだね~

 

 

5000円キャッシュバックされたので

2人で1万円ちょいです★

 

 

助かります。

 

 

でですね、

この前、イーパークの話を書いたときに

しかちゃんさんから教えて頂いたイーパークのオススメを

自分のメモとしても残しておきます。

 

まずEPARK iwau(お祝い系)より、

銀座のイタリアン、リストランテ ソットラルコ

 

 

食べログの評価が3.91だそうで

それだけで行ってみたい!

食べログ評価まで教えて下さり、ありがとうございます!

 

少量で品数が多く

柚子胡椒や七味など和の食材も使用してる。

少しフォーマルな雰囲気で、女性の友人に好評。

epark経由で数回利用されたそうです。行ってみたい!

 

 

そして、渋谷のモノリス。

モノリスは他の店舗に行ったことがありますが

結婚式の2次会をやるようなお店で素敵でした★

 

 

食べログは3.78.

メインは一品ですが、前菜、アミューズも充実していて

一品一品、とても手が込んでいて、感動されたそうです!

恵比寿のモナリザで修行したシェフとのことで

私は丸の内のモナリザに2回行ったことがあって

あそこのランチはめちゃくちゃお値打ちで

あー、また行きたいなーと思い出しました。

 

若干飲み物はお高めの印象で

お店の雰囲気は銀座↑よりは堅苦しくない印象とのこと。

 

こうゆう実際に行かれた方の声って

ものすごく参考になるし、調べる時間が節約できて

ありがとうございます!しかないです★

両方行ってみたいな~♪

 

今年の私の誕生日に

まずは銀座から行こうかなって思ってます。

φ(._.)メモメモ

 

 

昨日の焼肉の前に

イーパークのテイクアウトで

焼肉のお店の近くにある王将でラーメンをお持ち帰りしまして。

なんか、銀座のイタリアン、渋谷のフレンチの後に、王将のラーメンって

一気に現実に引き戻された感あるね。笑

 

 

王将のラーメン

EPARKテイクアウト経由だと

実質、7袋で180円くらいです。

今日の夜はラーメンだな。生麺です♪

 

 

続きまして、

しかちゃんさんの

EPARKテイクアウトのオススメは

赤坂のクーポール本店のサービスステーキだそうです!

 

 

赤身のステーキがやわらかくて美味しいんだって!

近くだったら、すっ飛んで行くのになー。

 

 

それから、ハニーベイクドハムのハム!

 

 

これは夕刊マダムさんのブログで

紹介されていて気になってました!!

 

近くだったらすっ飛んで行くのになー。

 

しかちゃんさんは

EPARKテイクアウトをランチにテイクアウトされてるそうで

それ、ランチ代が超節約されるんじゃない?!

 

すごいね、みんな!上手に活用してるね!!

 

私は今になってイーパークの偉大さを知った気がする。

日本全国で使えるお店があるので、どこに住まわれていても

是非、イーパークはチェックしてみて欲しいです★

 

ただ、トラブルもあるそうで、、、

1人ではなく、2人、3人とそういったトラブルの話をされてるので

ほどよく、何かの機会に利用するくらいの付き合いにしよーと思います。

 

 

どくしゃになってね!

 

クリックでランキングアップのをしてもらえると嬉しいです★

人気ブログランキング