資生堂のオンラインショップ

「ワタシプラス」が、5周年を迎えたそうです!拍手!

 

 

5周年を記念した、お得なプレゼントやキットが出てますよ。

 

去年は、3月、6月、12月の年3回、

今年は2度目の利用で、こうゆうキャンペーンの時にまとめ買い♪♪

 

 

今回は、お買い上げ金額によって

資生堂パーラーのお菓子がいただけます♪

 

 

21600円まで買うしかないでしょ!!

 

 

まずはいつもの消耗品から。

デーケアレボリューションの美白の方。SPF30と50の2本買い。

 

 

1週間分のミニサイズもついてくる♪

この乳液は何本リピートしたでしょうか。

SPF50 PA++++でも、白浮きせず軽いし、良心価格。

2本買っても、すぐなくなります。

 

これのストックがなくなって今年の2月に買ってたから

やはり、こうゆう時にまとめ買いしとかないとね♪

 

 

今ならポーチもついてくる!

 

ごめんね、ポーチはいらない!

 

 

青汁が苦くて嫌だという夫が

これは飲みやすいという長命草のドリンク。

今なら1本おまけつき♪

 

 

とりあえず2箱。

いつも飲んでるのは粉タイプの方で

このドリンクは、甘さ控えめのすっきりした飲み心地で好き!

 

 

2700円ごとに1本さらにおまけがつきます。

 

 

 

それから、資生堂はグローバルの方が特に好きで

メイク系は今、ほとんどグローバル資生堂を使ってます。

目立たないけど職人のような仕事をしてくれます。

 

 

今回は、気になってたアルティミューンのトライアルが登場!

なんと、ホワイトルーセントの化粧水&乳液がついてくる!!

 

 

20代の頃はスキンケアを色々試してたのを

今は、このホワイトルーセントと花王のエストに絞りました。

 

春夏がホワイトルーセント、秋冬がエスト。

洗顔と、特にクレンジングだけは他社のものを愛用してます。

本当は1年中エストが理想的だけど、おまけにつられる。

 

 

このクレンジングは初!

資生堂の泉州タオルがついてくるそう。このタオル素敵ー!

 

 

クレンジングは、これからの時期

日焼け止めを使うから、減るのが俄然早くなる!

 

オイルとジェルのタイプを買い。

 

と、ここまで買って

残り数百円で21600円になるので+α買って調整。

 

 

お会計に進むと圧巻でした。

おまけがドーン!!

 

 

 

さらに、5周年記念のクーポンも使って

 

 

とっても満足のいく買い物でした~♪

 

是非、チェックしてみてね!

ワタシプラス

 

 

ランキングに参加しています

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです★


Ranking