【満席】3月23日(金)東京ランチ会の募集開始です! | 人気ファイナンシャルプランナーになる秘密!FP事務所の独立開業準備

人気ファイナンシャルプランナーになる秘密!FP事務所の独立開業準備

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商1800万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。


テーマ:

● 3月23日(金)東京ランチ会の募集開始です!

おかげさまで満席になりました!ありがとうございました。^^

また、次回、開催するときは、メルマガにてお知らせしますね。
 

こんばんは、鬼塚祐一です。本業ではオフ会をしゅっちゅう開催していますが、このブログ、

「人気ファイナンシャルプランナーになる秘密!FP事務所の独立開業準備」

では初のランチ会開催となります。



美味しい料理を食べながら、楽しくお喋りする会です。^^

人気ファイナンシャルプランナーになりたい人は、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

 

以前、アフタヌーンティー会をしたときに、保険代理店の方がご参加下さいました。そのときの感想をご紹介しますね。

 

先日の、アフタヌーンティー会は楽しかったです。

 

独立すると決断されてから1年で、結果を出されているのは素晴らしいと思います。
 

私は、数年前から、保険を売ることに違和感が出てきて、保険以外でもお客様の悩みや不安を解消できることがあるんじゃないかと思っていました。

そんな時に鬼塚さんを見つけてしまったんですね~~(笑)

 

私も投資を学び始め、これからの時代はお金の運用をするべきであると確信しています。
 

ただ、ほとんどの方が、投資のイメージがあまりいいものではないので、コツコツと伝え続けることが大切かなと思っています。

 

私の目標は、自立した女性を増殖させること。

お金の管理ができて、資産形成をしながら健康で綺麗に年を重ねられる女性を私自身が目指しながらですが・・・やっていきたいと思っています。
 

独立する計画はまだ先ですが、軸がぶれないよう頑張ってみようと思っています。

 

鬼塚さんの温かさ・やさしさが全身ににじみ出ていましたね(笑)


若いエキスとパワーをいただきました。吸い取ってしまったかもしれませんが・・・

 

とてもいい勉強になりました。ありがとうございました。


またいい商品があればどんどん紹介してくださいね(笑)

 

いつかまたお会いできることを楽しみにしております。

 

いかがですか?

 

ぜひ、あなたの夢も聞かせてくださいね。^^


さて、今回の会場は、モナリザ 丸の内店です。

どうですか、この雰囲気!

 

 

個室をご用意しておりますので、周りを気にせず、ゆっくりお話しすることが出来ますよ。

 

 

お料理はフレンチのコースになります。

 

 

参加費は飲食代の実費のみです。

 

では、東京ランチ会の詳細です。

 

日時:3月23日(金)11時30分~13時30分

 

会場:モナリザ 丸の内店

 

住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 36F



 

最寄り駅:JR東京駅丸の内口から徒歩3分

 

参加費:4455円(税・サービス料込)

 

定員:10名


3月23日(金)東京ランチ会のお申込みはこちら

 

おかげさまで満席になりました!ありがとうございました。^^

また、次回、開催するときは、メルマガにてお知らせしますね。
 

 

 

年商1800万円を超えた体験談!金融商品の仲介なし!
人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密


郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。

 

人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密:鬼塚祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります