おばけケーキ~ココス | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

ココス「おばけケーキ」をアプリクーポンで半額の379円で食べてみました~♪

ファミレスはお得なクーポンとかある時だけです(´▽`)

「ココスのハロウィンに、カワイイおばけがやってきました!チョコレートブラウニーにホイップをのせ、シリアルチョコをトッピング。おばけそっくりに仕上げました。マカロンやミニ大福アイスを添えて、可愛らしさをプラス♪プチシューを頭にのせたちょっぴりおしゃれで、どこかカワイイおばけをご堪能ください。」とのこと。

作り手のセンスが問われますね~(*≧з≦)

毎回構成は似かよってますが、ある食材だから、安くできるんでしょうから、仕方ない(´▽`)

ホイップクリームがたっぷりでした~(*´▽`*)

あ、後で気づいたのですが・・・・・、ミニ大福アイスがのってなかった( ノД`)シクシク…

いちおー、お客様相談室に意見述べておきました(-_-;)なんか損した気分です(;'∀')

11月1日までの限定なので、気になる方はお早めに(´∀`)つ旦~~

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村