本日のおすすめにぎり~りんどう | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のランチはお気に入り寿司処りんどうにて(*^^*)

日曜日でしたが、暑さでお客さん少なめでした('◇')ゞ

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11051415/

ランチタイムのオーダーはパターンが決まりつつあります( ´艸`)

★本日のおすすめにぎり3カン(330円)

この日は、イワシ・コチ・シマエビでした~(∩´∀`)∩

見るからにうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リーズナブルすぎますね~(≧▽≦)

★ランチ天ぷら(480円)

海老・白身魚(何だったかなw)・なす・かぼちゃ・しし唐・しいたけと盛りだくさんですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

揚げたて、サックサクです~(●^o^●)

うまうまですね~ヾ(*´∀`*)ノ

お椀、サービスでいただきました(*^^*)

良い出汁で、ほっとしますね(^^♪

で、恒例の・・・・・、デザートはこちら~( ^^) _旦~~

★自家製ベイクドチーズケーキ(330円)

回を重ねるほどに、おいしさアップしてますね~(≧▽≦)

他にもスイーツの案があるとか(*^^)v

夏のコースも魅力的ですね~(*^▽^*)

いつもうまうまありがとうございます(*‘∀‘)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村