イオンでの買物がずっと5%オフになる住宅ローン | 年収300万円で無理なくマイホーム実現!徳島のFP中川のアメブロ

年収300万円で無理なくマイホーム実現!徳島のFP中川のアメブロ

収入が少なくても頭金がゼロ円でもマイホームを実現することができます。それどころか、住宅ローン返済への不安や子供の学費も準備でき、節約疲れとは無縁なゆとりある生活を手に入れることができます。

こんにちは~!
徳島の住宅取得専門ファイナンシャルプランナー中川です。

「イオンでの買物がずっと5%オフになる住宅ローン」

テレビのCMで「イオンのお客様感謝デー5%オフ」と言っていますが、毎日がお客様感謝デーになる住宅ローンがあります。

イオン銀行で住宅ローンを借りるとお客様感謝デーに関わらずイオンでの買物が毎日5%オフになります

お客様感謝デーに買い物をすると5%+5%で約10%の割引を受けることができます

ただし、上限額があります。

・当初借入1,000万~2,000万円までは割引上限額年間45万円
・当初借入2,000万円以上は割引上限額年間90万円


その他にもこんな特典があります。

・毎月5のつく日(5日・15日・25日)は「お客さまわくわくデー」
・・・ ときめきポイント/WAONポイント2倍プレゼント!
・口座振替またはクレジットカードで各種公共料金を決済いただくと、
・・・ 毎月(1件につき)5WAONポイント プレゼント!
・イオン銀行を給与振込口座にご指定いただくと、
・・・ 毎月10WAONポイント プレゼント!
・WAONのオートチャージご利用200円ごとに、
・・・ 1WAONポイント プレゼント!


しかし、肝心の金利は他行よりも少し高めです。

23年8月現在で以下のとおりです。
1年固定金利0.8%~1%
5年固定金利1.38%~1.58%
10年固定金利1.78%~1.98%
さて、ココで気になるのはこれがお得かどうかですよね。

金利は少し高くても買物5%オフになる方がトクなのかどうか。

では、次回以降イオン銀行で住宅ローンを借りた衣音ジャス子さんのお話をします。

※衣音ジャス子さんは架空の人物で、物語は私の創作です。

年収300万円頭金0円で無理なくマイホームを実現するFP中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス