【必見!】クイックルワイパーハンディを何回も使う方法 | 年収300万円で無理なくマイホーム実現!徳島のFP中川のアメブロ

年収300万円で無理なくマイホーム実現!徳島のFP中川のアメブロ

収入が少なくても頭金がゼロ円でもマイホームを実現することができます。それどころか、住宅ローン返済への不安や子供の学費も準備でき、節約疲れとは無縁なゆとりある生活を手に入れることができます。

こんにちは~!徳島のファイナンシャルプランナー中川です。

クイックルワイパーハンディをお使いのあなた!

クイックルワイパーハンディはこいつね。


クイックルワイパーハンディはいろんなところの誇りをスムーズに取れて、なかなか優れものです。

けど、高い!!!

1つ100円~150円くらいするんかいな。

しかも、何ヶ月も使えるわけでもなく結構詰換え用を買わないといけません。
(単にうちの家がほこりっぽすぎるのか?)

クイックルワイパーハンディは使いたい!

けど、詰換え用が高いから出費を抑えたい!


そして、ついに僕は発見しました!

クイックルワイパーハンディを使いながら出費を抑える方法を

この詰換え用、洗ってもう一回使えます!



洗った後の写真です。

僕は食器用洗剤で洗いましたが、多分なんでもイケルと思います。

ほこりが取れたらOKなんで。

洗って干して乾かして再利用出来ることを確認して「よっしゃ~~!」と喜んでいる僕を横目に嫁が一言。

「ケチ臭、おいおい!写真とってブログに載せるなよ~!恥ずかしい!」

いやいや嫁よ、これは節約界のノーベル賞級の発見だぞ(笑)

【関連記事】
節約したいならコレをやめましょう!
同じもの買うなら安いほうがええだろ!というあなたへ
節約グッズを買うときに絶対考えないといけないこと

応援して下さい!ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ
ちょい役立ちで1つ、「大いに役立った!」で2つお願いします。

年収300万円頭金0円で無理なくマイホームを実現するFP中川さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス