炊飯器 | 年収300万円で無理なくマイホーム実現!徳島のFP中川のアメブロ

年収300万円で無理なくマイホーム実現!徳島のFP中川のアメブロ

収入が少なくても頭金がゼロ円でもマイホームを実現することができます。それどころか、住宅ローン返済への不安や子供の学費も準備でき、節約疲れとは無縁なゆとりある生活を手に入れることができます。


テーマ:
以前使っていた炊飯器の内釜がはげてきて、炊いたごはんに混ざりだしたので炊飯器を買い換えました。

内釜はおいしくなかったです。

買った炊飯器はタイガーIHジャー炊きたてです。

買うときに、どんなメーカーにするか本当に迷いました。どれもよく書いてあるんですが、実際炊いたお米を試食したりできないのでどれを選んだらいいのかさっぱりわからず、ちょっとイライラするくらいでした。

この時思いましたが、これは自分の仕事にも言えることだなぁと思いました。保険なんて形も見えないから特に何を選んだらいいのかよくわからないと思います。こっちがちゃんと選ぶ基準を示して、選びやすくしないとお客さんはイライラするんだろうなぁと思いました。

この炊飯器にしたきっかけは、早く炊きだとお米が1合17分で炊ける!らしいのでこれに決めました。
後は一流メーカーだと思いましたし、パンも作れたり多機能だからです。

値段はメーカー希望40,000円がamazonで15,750円でした。

早速お米を炊いてみましたが、お米がねばねばしていないのに堅くなくほどよい柔らかさでとてもおいしかったです。

徳島の若手ファイナンシャルプランナー中川優也のブログ

年収300万円頭金0円で無理なくマイホームを実現するFP中川さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス