お別れは突然やってきて…



優しさのかたまりのような人

でした。

人への気遣い、店への気遣い

その全ての振舞いに

どれだけ励まされたことか。

ライヴ中 ステージ上から

グラスの空いたお客様を見つけると

「おかわりいかがですか?」

「僕が代わりにオーダーしましょうか?」

そういう配慮が本当嬉しかった。

ライヴが終わってみんなすぐに別会場へ

打ち上げに移動したときも

「世話になった場所で何故飲まない?!」

「同じ飲むならお世話になった店にお金をおとす」

…涙がでるほどだった。

まさに男の中の男。




毎年送られてきた年賀状。

もちろん今年もいただきました。

復活の約束の言葉が添えてありました。。




たくさんのありがとうを送ります。

返しきれないけれど。



お疲れ様でした。

そちらでジャブジャブ飲んでくださいね。



克男さん 本当にありがとうございました。