新年会。
毎年お正月の1月4日に友人が集まって、ちょっとだけ正装して、記念写真を撮るようになって今年で9年目です。
今年は代官山の西郷山公園で撮影しました。昼下がりの散歩を楽しんでいらっしゃったおじいさん、おばあさんや有閑マダム、トップブリーダーの皆さんは皆一様にびっくりした表情で決して僕らと目を合わさないようにしてました(笑)。
確かにどう見ても●力団の新年会か、●走族の同窓会ですもんねー(苦笑)。
ミュージシャン、デザイナー、スタイリスト、ほかにもいろんな仕事をカタギでやってるんですがね……、まぁ、でも確かにみんな怖そうな風体ですよね…。
でも、ホントは優しくていいやつばっかです。
今年も、自分以外の人間の幸せを本気で考えれる男でいようぜ!
マジでそんなことを考えてばかりいるやつらです。
今年もみんなで素敵な1年にしようぜ!!
![FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]](https://stat.ameba.jp/user_images/20100105/16/fpmblog/99/58/j/t02200165_0320024010365423294.jpg?caw=800)