ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン8歳長男くん・5歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんにちは★ 

 

 

 

ファスティング終了✨



ついに!!!!!


本日で一週間のファスティングが

終わりを迎えますニコニコ飛び出すハート


歓喜!!!!!



終わってから振り返ってみると

実際にはあと少しだけ残ってますが


この一週間は

気持ちの振れ幅がかなり大きく

自分でも驚いています爆笑笑い


また別で記事にしますね♪




 

 

 

今日の相場は

  

昨日の日経平均は+486円


こうやってチャート見てみると

ちゃんと右肩上がりに

なってきてる?!ひらめき


油断は禁物だけど、ねアセアセ

 

 

 

今日の売買

  

【 買い 】 7167 めぶきFG


【 売り 】 なし


 

証券口座を優待用とその他で分けたくて

めぶきFGをまた買い集めることに

してみましたニコニコ



楽天→短中期

SBI→優待・NISAなど長期


で統一したいです二重丸



 

ではイエローハート

 

今日も一日おつかれさまでした気づき

 

 

 

⛧お買い物マラソンはじまります⛧

イベントバナー

エントリーお忘れなく♪

 

おすすめポイントサイト moppy

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー