ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン6歳長男くん・3歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

こんばんは星空

  

 

冷凍庫の整理ができず

困り果てている、わたくしです昇天




見てください。


【 冷凍庫・上段 】


【 冷凍庫・下段 】


どうやら19日(木)に

蟹🦀が届くようなんですけど


入れる隙間が

全くといっていいほど、ありません驚き


 

 

 

冬は食べ物が美味しい時期なだけあって

お届け物が多く・・・


カタログギフトやふるさと納税で

注文したものがたくさん届くので


食べ切れないときは

とりあえず冷凍庫にポイッとくるくる


最近の冷凍庫は性能がいいのか

冷凍しても普通に美味しいので気づき

( でもあまり冷凍庫の食材は使わないという、、 )



ポイッとを繰り返した結果

毎年冬は冷凍庫問題に

頭を悩ませております・・・


いつになっても学ばない女、Sakiです笑




追加で冷凍庫を買いたいのですが

買っちゃったら最後だから。凝視


冷凍されるものが

増えるだけだから。凝視


平気で数ヶ月〜1年以上もそのまま

冷凍させちゃうから


わたしみたいな性格の人は

追加で冷凍庫買っちゃダメなんですよね。。


( 1年以上たってても、ちゃんと食べますよ⛧ )

↑自己責任、自己責任!

でもあたったことない!\\\\٩( 'ω' )و ////






と、いうわけで


明日とあさってで

可能な限りの食材を利用して、


まるでパズルのように

冷凍庫の中の食品を整理して


蟹🦀に備えたいと思います。


(  入らなかったら、先に自分一人で

少しだけいただくことにしまーーすよだれ )



皆さま。


冷凍庫に入れる必要があるお届け物は

計画的に注文しましょうね。


( 誰もが知ってる教訓を、またまたお届け爆笑 )



 

 

 

おすすめポイントサイト ⛧moppy

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!