ご訪問ありがとうございます♡

このブログは
FP2級の資格をもつワーママが
資産形成し、FIREを達成するまでの
記録を書いていきます( *ˊᵕˋ)

自己紹介

 

 

 

タイトルに書いてあるように


初めて配当金を

もらいました٩(๑ˆOˆ๑)۶

 


797円ラブ乙女のトキメキ




ビビりなわたしは100株しか

保有していなかったので


たったこれだけですが


それでも、嬉しい〜〜〜✩⡱

 

 



ちなみにこの株、

3月に買った後に売り時を逃していて

ずっと含み損だったのですが


 3月は株を始めたばかりで

 買ったはいいものの一つも売ってなかったのです、、



何があったの?


ここ数日は

終値しかチェックしてなかったから


チャートを見てビックリ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



やっぱりちゃんとチェックしないとですね笑い泣きアセアセ




やっと売れるかな〜おねがい乙女のトキメキ




 

ではでは♡

 

今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー