懐かしのテニテオでマネーセミナー。
 
「お金のこと、どうやって教える?」
こんなセミナータイトルで、
子どもの金銭教育セミナー&おまけ豆知識。
 
 
 
 
 
ゼクシィBabyのおでかけParkは
超癒し系のセミナー。
 
私が話す目の前に、
コロンコロンと、
天使たちが寝転がってる❤️
 
セミナー中、
ほふく前進で前に近づいてくる
赤ちゃんもいたり、
 
私が
「ご清聴ありがとう
       ございました」と言うと、
パチパチと小さな手で
拍手してくれたり❤️
 
もう、癒しでしかないです。
 
 

 
 
 
そんな中でも、
真剣にマネーセミナーを受ける
ママたちは、素晴らしい❗
高い意識の持ち主です。
 
 
ご感想もたくさんいただきました。
(ちなみにこちらは
    前回11/20同内容のご感想)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどのママたちと繋がり、
早速 LINE相談が始まっています。
 
 
お母さんは忙しい❗
ちょっとしたすきま時間に、
思い付いたことをすぐ相談できるって
絶対、お役に立てる!
 
しかも共感できることの多い
ママ目線ファイナンシャルプランナーが
それぞれの得意分野で集まっている。
 
 
私がFPmamaを立ち上げた
一番の理由が
「頼れる味方」だから。
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日はいよいよ
FPmamaのちょっと早い大望年会!
 
 
2019年に望むことを、メンバーと
いっぱい話し合いたいと思います。
 
 
 
 
明日、またレポートしますね。



最後までお読みいただき、

ありがとうございまし…

 

たっ❗

 

 

 

 

 

 

お気軽な「オンLINE相談」始めました。

まずはご登録をしてください。

 

 

★オンライン相談、面談のご予約、

ねんきん定期便からの適切な資産運用、

保険証券のセカンド・オピニオンは

 

LINE ID検索で「@tokiko55」へ。


 

 

"FPmama Friends"のLINE@も

一応あります!

2019年まで準備期間ですが、

下記のリンクから友だち追加して

おいてください。


こちら