月曜からスクール♪ | FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

FUTSAL POINT 鹿児島のブログ

鹿児島県初の屋外ロングパイル人工芝コート3面!
フットサルポイント鹿児島のスタッフブログです。

なんだか今日はあったかい一日でしたね♪

と思って、ブログ書いてたら・・・・

 

雨降ってきました・・・傘

そしてまさかの雷!!!!

いち早く帰らねば・・・・

 

 

そんな今日は晴れ男、晴れ女のみなさんのおかげで、

スクール中&レンタルコート中も

雨降りませんでしたねくもり

 

せーふ♪

 

 

今日のスクールも盛り上がりましたね★

 

久々来られた方も、初めて来られた方も♪

 

スクール終わるときにはみんな友達♪

 

 

わいわいスクールでした照れ実はやってる私が一番楽しんでたのは秘密です(笑)

 

今日だけでもみなさん、またうまくなりましたね♪フットサルらしいステップも使い、

ゲームで発揮していただきました★

2016年ラストをかざる次回のスクールは

kagoshimaFRの監督&選手のスクール♪12月26日(月)です♪

お待ちしてますよんウインク

 

レンタルコートも

2面ともにぎわってましたね♪

写真はありませんが、今年中にまたお会いできることを楽しみにしてます♪

 

ではでは今日も

こくっち♪

 

Xmasマルシェ×フットサル

 

ということで、ここCKpark鹿児島

マルシェ

やっちゃいます♪雑貨店、飲食店 約20店舗出店しますよ♪

そして、マルシェのお店を横目にフットサルもできますサッカーボール

 

詳細は↑の広告をご覧ください!

また、17日土曜のジュニア個人フットサルは予約が必要ですので

ご予約お待ちしてますよん♪

 

久々の

フライデーナイトマッチ

12月16日(金曜)

に開催されます!!!

 

蹴り納めでのご参加もアリアリ♪

久々のフライデーナイトマッチに気合がはいりますね爆  笑爆  笑

 

 

 

今年のフライデーナイトマッチを優勝でしめくくるのはどこのチームでしょうか!?!?

https://enjoyfutsal.jp/jfc/kagoshima/event.php?ev=9063

参加エントリーはこちらから★

ぜひエントリーお待ちしてますよ☆★

 

 

JFA
~日本サッカー協会が主催するエンジョイ大会~

ここ、フットサルポイント鹿児島でも開催されます♪

①10月10日(月祝) 10時~
カテゴリー:U-11
参加費:9,000円

終了

 

②10月10日(月祝)13時~
カテゴリー:ファミリー
(2家族以上で構成。男性、女性、小学生がチーム内にいること)
参加費:6,000円

終了

 

11月20日(日)10時~

(日程が変わっているので注意してください!)
カテゴリー:U-23
参加費:15,000円
※優勝チームは九州大会へ!!

終了

 

④12月23日(金祝)10時~
カテゴリー:レディース
参加費:10,000円

 

⑤12月25日(日)10時~
カテゴリー:U-15
参加費:8,000円 

エントリーは下記URLからお願いします。
http://www.jfa.jp/match/jfaenjoy5_2016/

中学3年生で、サッカー部引退したけど、冬休みだし、勉強の息抜きに遊びに来ませんか~?

参加申し込みおまちしております★

 

※明日の火曜個人フットサルもお待ちしてますよ♪

※明後日は水曜エンジョイ個人フットサル♪最近キャンセル待ちになることもたびたび。。。。

参加予定の方はご予約お早めに!!!

 

 

ではまた明日☆彡

ひろもんでしたどらえもん