家を買う時に聞き忘れたこと | 住宅ローン超節約術 家を買うなら2度値切れ!!

家を買う時に聞き忘れたこと

☆家を買う時に聞き忘れたこと


家を買った時のことを少し思い出してみてください。



不動産屋はどんなことを話していましたか?

「あなたの年収ならこれくらいの家は買えますよ」

「これくらいの住宅ローンなら銀行の審査も問題ありません。」



そしてあなたはこう思いませんでしたか?

「多少厳しくても、きっと俺なら支払っていけるはず」



そのことは決して間違っていたわけではありません。

みんながそうやって決心して家を買っているのです。



経済情勢の波に翻弄され収入が大きく変わってしまい

当初の目論見が崩れること、



それはよくある話なのです。



そう、よくある話なのに多くの方が

聞くことを忘れてしまっていることがあるのです。



「もし、何らかの理由で住宅ローンを払うのが苦しくなったり

支払いができなくなったりしたらどうなるのでしょうか?」


「その時にどのように対処すればよいでしょうか?」



あなたは忘れませんでしたか?



家を買う時にはみんが忘れてしまうんです。

順調に返済を続けているならそんな方法は知らなくても問題はありません。



ただし、それはよくあること

突然やってきた時



対処方法を知っているかどうかが

大きくその後の生活を変化させることになります。



かなり住宅ローン返済が苦しい人

少し苦しい人

先のことが不安な人



そんなあなたが聞き忘れてしまったことを

12月4日 勉強会を開催して話すことにしました。



インターネット上で調べても

そう簡単に見つけることができない話

たとえ知っていたとしても公開できない話というものは存在します。



だから、聞きに来て欲しいと思います。



私が主催しているリーマンインテリジェンスの

住宅ローン返済対策勉強会

「ピンチがチャンス!住宅ローン返済のマル秘テク」


2部構成でかなり濃い内容でお伝えします。


この構成ができるのも最初で最後になるかもしれませんので

この機会をお見逃しなく!!



→ 詳細内容へ



参加したあなたの目からウロコがボロッ

と落ちること間違いなしですよ。