こんばんわ( ´∀`)



先日はたくさんの誕生日コメントありがとうございました( ・∀・)ノ



おかげさまで良い誕生日を迎える事が出来ました( ´艸`)



思えばアメブロ始めて2年ちょい・・・・・



趣味のパチンコ・スロットに関して情報交換出来ればと思い始めたこのブログでしたがw



多くの皆様と絡んで頂き、パチ・スロに関わらずいろんな事を吸収させて頂きました(*´∀`*)ゞ



本当にありがとうございましたm(_ _ )m





































































あっ!



別にブログ辞めるとかじゃないよ←



年がら年中引退詐欺してるどっかの「ペカ●」とは違いますからwwwww





ハンドルを右に回せ!→→→


「前沢牛」



ハンドルを右に回せ!→→→

誕生日はすき焼きでした(^-^)/


嫁さんがすき焼き用のお肉をお取り寄せしてくれてました( ´艸`)




ハンドルを右に回せ!→→→

オイラは甘いものほとんど食べないので小さめのケーキヾ(*ΦωΦ)ノ♪



この日(13日)は仕事も休みでしたんでちょいとホールへ( ´∀`)




ハンドルを右に回せ!→→→

初打ちのバイオ



ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→


シューティングバーストが荒ぶる━━━\('・ω・)/━━━━


+255

+305

+145



ハンドルを右に回せ!→→→

秘宝よりは好きかも( ´艸`)




ハンドルを右に回せ!→→→

+42K





さて、これから幻の珍獣・・・・・・・








「寝狐」




を捕獲しに北へ行ってきます(^-^)/




それではまた\(^o^)/