9週に入りました | なーさんベビ待ち妊活記録

なーさんベビ待ち妊活記録

結婚2年目のアラサーの妊活記録です。
ベビーに早く会えるといいなぁと思いながら不妊治療や日常について記録していきたいと思います✍





こんにちは照れ



9週に突入しました!







8週の間はつわりピークだったのか
夜はリバースしてました魂





あっという間に9週に入って
やっと昼間はいくらか食べれるようになってきて
貧血も解消されてきたように感じますグッ



ほぼ寝たきり生活だったので、
体力を取り戻すべく
少しずつ、家事や近所へ散歩へ行ったりできるようになってきたのですが


安心しているのも束の間




9w4dに出血🩸


量は多くないものの割と鮮血でだらだらと
おりものシートに付くくらいの量で続いているのと、生理の時のような小さな塊もあったため、
妊娠初期の出血はよくあると聞くものの
心配だったため翌日受診してきました悲しい



結果としては、
出血源はわからず驚き




赤ちゃんは元気にもにょもにょ動いていました!

初めて見たー泣き笑い
元気でよかったー!!笑い泣き




前回やったおりもの検査が
カンジダ+だったので
それで炎症が起きてたかもしれないねうずまき
とのこと



ただ今時期に治療するのは
お薬が強すぎるらしくタラー

少し様子みて
子宮収縮を和らげるお薬で
切迫流産の対策しましょう
とお話がありました不安



そんなに動きすぎたつもりは無かったのですが
ほんとに慎重に生活しないとなぁ悲しい
と改めて考えさせられました赤ちゃん泣き




無事に我が子と会えるために
ゆっくりと生活していきます驚き





とにかく無事でよかった…大泣き







次こそ
妊婦健診です汗うさぎ




早く出血が止まりますようにお願い



言霊


    

2023年9月に妊娠できましたラブラブ


2023年10月に胎嚢と心拍が
確認できましたキラキラ

2024年6月生まれの赤ちゃんを
無事に出産できました立ち上がる