千葉孫一です。

 

●右手人差し指の痺れ●

現在(2023.08.21 13:20時点)ではほとんど治っているのですが、右手の人差し指(たまに中指)が痺れてしまうため、首のヘルニアの再発を疑い、整形外科の受信をしました。

 

右手の人差し指の痺れは精神的なものと一刀両断されたうえで、ヘルニアがまだ治りきってないので電気治療から始めることになりました。

薬もいただいたのでちゃんと飲むことにします。

 

●理系●

苦手ジャンルをクイズで解いている時が地味に楽しかったりします。

正解率高い問題外すと、次回間違えないぞとは思うのですが、しっかり復習出来る体制を作ろうと思います。

 

苦手なのが順番当て、タイピング、連想、スロットかな。

トナメで出てきそうな問題を中心に試験終わったらクイズの勉強は再開したいところです。