「平成30年7月豪雨消費者トラブル110番」をご利用ください(国民生活センター) | 大阪府高槻市のファイナンシャルプランナー(FP)税理士 今一実(元 公務員)の事務所ブログ

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こんにちは。今日はFP(ファイナンシャルプランナー)・税理士事務所の上原がブログを担当いたします。

 

 

ものすごい集中豪雨から一週間が過ぎました。

西日本を中心に平成最悪の、甚大な被害がでています。

被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

国民生活センターでは、平成30年7月豪雨の被災地域および被災者の方を対象として、

 

「平成30年7月豪雨消費者トラブル110番」

 

を開設し8府県(岐阜県、京都府、兵庫県、鳥取県、岡山県、広島県、愛媛県、高知県)からつながるフリーダイヤル(通話料無料)で、消費生活に関する相談を受け付けています。

http://www.kokusen.go.jp/info/data/in-201807_110.html

(国民生活センター)

 

 

「平成30年7月豪雨消費者トラブル110番」0120-7934-48(通話料無料)

 

 

相談受付時間
 

10時~16時(平日・休日とも)

※7月13日(金曜)は13時~16時の受付となります。

 

※050から始まるIP電話からはつながりません。

 


「平成30年7月豪雨消費者トラブル110番」は

03-5793-4110

でも受け付けており、IP電話からもつながりますが、その際の通話料は相談される方の負担となりますのでご注意ください。

 

※8府県以外からは、フリーダイヤルにはつながりません。

 

 8府県(岐阜県、京都府、兵庫県、鳥取県、岡山県、広島県、愛媛県、高知県)の方

 

 

 

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  代表 今一 実

近畿税理士会 茨木支部(高槻・茨木・島本町)登録 税理士

CFP ・ 1級ファイナンシャルプランニング技能士

経営学修士 ・ 元 国税調査官 (税務署の公務員)

 

 大阪府高槻市天神町1丁目8-23-38 

 

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