テーマ:
●【H27.6更新】相談料金


こんにちは!家計防衛隊長 佐々木拓也です。



自衛官やご家族の方からの、保険の見直しや貯蓄を増やし方に関する相談を承っています。

陸上自衛官として12年間勤務した経験を活かして、自衛隊の制度や特殊な事情を加味したアドバイスが大変好評です。

単発のご相談が二種類と、何度でも何時間でも継続してご相談頂ける”プレミアム隊員”をご用意しております。


【単発】保険の見直し相談

自衛官の保険は、家族全員、団体&民間保険を合わせても2万円以内に収めることができます。

例えば、保険に月5万円も払っている方が2万円にできたとしたら、月に3万円、年間36万円も自由になるお金が増えますよね。

月3万円と言ったら、5年分の昇給と同じくらいの効果です。

逆に言えば保険に月2万円以上払っている方は、大きなチャンスです。

貯蓄づくりも、保険を見直しが第一歩。

自由になるお金を増やして、どんどん貯蓄に回しましょう!

保険見直し相談の詳細についてはこちら。


【単発】iDeCo・NISA・共済貯金を活用した貯蓄相談

あなたは、なんのために、いつまでにいくらの貯蓄を準備したいですか?

老後資金も教育資金も、iDeCoやNISA・防衛省共済貯金を活用すれば、効率よく準備することができます。

自衛官の退職金や若年給付金も考慮した貯蓄計画を、一緒に考えましょう!


貯蓄相談の詳細はこちら


【オススメ】プレミアム隊員

プレミアム隊員は、期間中何度でもご相談頂けるとってもオトクなコースです。

何度でも相談できるので、相談後に出てきた疑問や質問をご相談頂けます。


単発相談後によくある質問は・・・

「iDeCoの申込をしようと思ったけれど、書類の書き方が分かりません!」

「どんな銘柄にどういった比率で投資すればいいのか、アドバイスが欲しいです。」

「保険のプランをいくつか出してみもらったけれど、どれにしていいか迷ってしまいました!」


分からないことやちょっとした疑問も、いつでも直ぐに解決することができますよ。

投資や保険のことは、慣れないこと知らない用語が多いので、手続きの途中で止まってしまうことがよくあります。


せっかく相談しても、途中でやめてしまったら意味がありません。

あなたが保険の見直しやお金がドンドン貯まる仕組みを作り終わるまで、私が隣でシッカリとサポートします。

二人三脚で頑張りましょう!


プレミアム隊員(6ヶ月)の詳細はこちら!

プレミアム隊員(1年)の詳細はこちら!


ご相談ではなく「まずは独学で学びたい!」という方は、DVDがオススメです^^

自衛官のための一生お金に困らない!ラクラク貯蓄セミナーDVD

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自衛官の貯蓄・保険の見直し専門FP 佐々木 拓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります