キャンディをいっぱい集めちゃおう! | フシギなピクミー スタッフブログ

キャンディをいっぱい集めちゃおう!


こんにちは、SAYAKA★ですサヤカミー


先日、「キャンディハウス 」建設中!とのお知らせがありましたが、
虹の森パークでは、とうとうあのキャンディcandy**が活躍する予感・・・!?

ということで、いまのうちにたくさんキャンディを集めちゃいましょう!
不思議なピクミー スタッフブログ


ときどき空から降ってくるキャンディ、
みなさんは、ちゃんとゲットできていますかピクハテナ


降ってきたキャンディは、コケ玉に落っこちたら
しっかりクリックしてください!


クリックしたあと↓このお知らせが表示されたら
不思議なピクミー スタッフブログ

キャンディがゲットできた合図です。


キャンディはコケ玉に落ちたあと、ほうっておくと消えてしまいます。
クリックして上記のお知らせ画面がでるまで、
ゲットしたことにはなりませんのでご注意ください注意


くわしくは、下記の記事もご確認ください。
キャンディの取り方その1
キャンディの取り方その2



でもみなさん、もっと簡単に、そして確実
しかもまとめてキャンディをゲットできる方法があるんですよピックリマーク


毎月、マイページのカレンダーに付いた星マークの数と、
同じ数のキャンディをプレゼントしていますプレゼント


検索をした日には、カレンダーに星のマークが付くんです星
不思議なピクミー スタッフブログ-ほし

※ログインしていないと、検索しても星マークが付きません


星マークが多ければ多いほど、キャンディがたくさん
もらえちゃうので、1つでも多くの星マークを付けちゃいましょうユニミん符


カレンダーについてくわしくはこちらもチェック!



虹の森パーク は、8月31日オープン予定!

それまでにしっかりキャンディを集めてくださいねくるくるキャンディ