ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、万一の相続対応

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

*************************************

 
カクヤスにて、
オリオンビールいちばん桜
 
寒い時期ですが、
鮮やかなピンクの缶で。発見❗
 
 
 

 
まるで沖縄の桜のように
 
沖縄県産の桜を使用。。。

 
 
 
香りと
色が非常にうれしい気持ちに。。
鮮やかで
綺麗なピンク。。。
 
味も爽やか。。
 
見つけたら
また買います!
 
 
沖縄県産「寒緋桜の花びら」を使用した
季節限定ビール。
まるで桜のような「華やかな香り」、
これからの季節に合う「深いうまみ」が特長です。

また「ほんのり赤い液色」が
沖縄の美しい桜景色を連想させ、
気持ちを高めてくれます。
 
今年はさらに、
桜の花を過去最大量使用。
 
ますます華やかで
上質な香りを楽しめます。
 
この時期ならではの特別なビールが、
年末年始の大切な時間を
より充実したものにしてくれます。

日本一早い春の訪れを
「ザ・ドラフトいちばん桜」
とともにお楽しみください。
 

 

 

 

まだまだ

寒い時期ですが、

 

一足早い春。。

 

 

沖縄の雰囲気と共に、、

 

それほど高い値段でなく。。



春そして夏に向かい、

沖縄、楽しみたい。。




うちは受験シーズン。。


みんな、受験頑張れ❗

春に向けて、、、

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました