ご訪問ありがとうございます。
働く女性のお財布応援団*ファイナンシャルプランナーの江原さとみです。


今日は働く女性のための貯蓄術セミナーに

参加いただいた方の感想をご紹介します。



20代女性

将来に対して不安があり、

どのくらい老後で必要なのか考えたこともなかったですが

今日のセミナーで大体の毎月の貯金額が把握できて良かったです。

とても参考になりました。


40代女性

色々お金に対して学ぶ必要があるなと感じました。

今回が良いキッカケとなりました。ありがとうございました。


30代女性

じぶん年金計算シートは振返りを行うよいきっかけになりました。

女性の講師だったので、親しみやすく、身近に感じたのでとても参考になりました。


30代女性

理解しなければ、と思っていたことを

的を射て説明してくださったのでとても参考になった。

一生懸命お話されていたので嬉しかった。ありがとうございました。


40代女性

老後毎月いくら必要でそのためにいくら貯蓄しなければならないのかわかって大変参考になりました。

ただ、その金額については高額でびっくりしました。。。


50代女性

老後資金に不安があったので、大変参考になりました。

ありがとうございます。


20代女性

じぶん年金の大切さがわかりました。


20代女性

社会や自分の経済状況を再確認できました。


ご感想をいただいた皆様、ありがとうございました!



日本橋のFP江原さとみです。FPオフィスなでしこは、働く女性のお財布を応援します


FPオフィスなでしこでは、

『働く女性のための貯蓄術セミナー~じぶん年金のつくり方~』を

ほぼ毎月、東京または横浜で開催しております。

セミナー開催日程はこちらから

セミナーのお申込みはこちらから


お電話電話でのお申込み・お問い合わせは、

050-3631-4347(IP電話)までお願いいたします。

※留守番電話になることがありますので、

その際には、お名前とご希望の日程、ご連絡先を録音してください。



本日もお読みいただいてありがとうございます。

*******************************************
FPオフィスなでしこ 江原さとみ

http://fp-nadesiko.com/

メール・お問合せはこちら からお願いします。


スキラージャパン株式会社のHPでコラム掲載中です。
http://www.skirr-jp.com/Q&A_column.html
*******************************************