大人気の四季報活用セミナー開催します【名古屋】 | 年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子のブログ@名古屋

このブログでは、証券・保険・不動産業界出身、投資歴30年の竹内道子が、いかにお金を守りつつ増やしていくか、株式、債券、投資信託、保険、住宅ローンなどの基礎知識や活用法などをお伝えしています。
年金不安を吹き飛ばし豊かな老後を実現していきましょう!


テーマ:

こんにちは!

名古屋の竹内道子です。

 

毎回大好評の『四季報活用セミナー』

名古屋では実に1年ぶりの一般公開募集のお知らせです。

 

講師はNHKなどメディアにも多く出演され、全国をまたにかけて活躍中の伊藤亮太先生。

 

単なる知識の伝授にとどまらない

実践的四季報の読み方と、

銘柄選びのポイント

丁寧にレクチャーしてもらえます。

少人数制だから、

疑問点や気になっている銘柄などもその場でどんどん聞いて解決できます。

 

株式初心者からベテランまで目からウロコの2時間となること間違いありません。

 

四季報が 「宝の山」へと変わる瞬間 を実感されることでしょう!

 

今年は国内外ともに大きな変化の波がやってきそうですが、

日本や世界の経済情勢についても注意点や見通しなどのポイントをしっかり教えてもらえます。

 

この機会に人気のセミナーで一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか!?

 

『大きな変化を捉える!四季報活用セミナー』

 

■日時 ①②とも基本的内容は同じ。

①3月30日(土)19:00~21:00

②4月  3日(水)19:00~21:00

 

■場所

伏見駅近く(お申し込みの方に追ってご連絡差し上げます)

 

■持ち物

四季報・筆記用具・付箋

 

■参加費

一人20,000円 (顧問契約者割引・リピーター割引あり)

 

■定員

各回10名

 

■講師

伊藤亮太氏

【プロフィール】

スキラージャパン株式会社取締役

東洋大学経営学部非常勤講師

大学、金融機関、各種団体、FP向け講義、超富裕層からの相談で全国をまたにかけて活躍。

著書『ゼロからはじめる!お金のしくみ見るだけノート』『マクロ経済学入門』

『円安で利益倍増!ウマい投資法がわかる本』など多数。

 

お申し込みはこちらをクリック

 

申込専用QRコード

  

 

【こんな方にオススメ】

☑自分では銘柄を選べない

☑どういったポイントで投資する銘柄を選べば良いか知りたい

☑四季報の見方がさっぱりわからない

☑四季報の読み方を勉強したい

☑これから株式投資を始めたい

☑株式投資はやっているが銘柄選びに自信がない

☑経済情勢と株式投資の関係を知りたい

☑勧められる銘柄ばかり買って損ばかりしている

 

お申し込みはこちらをクリック

 

申込専用QRコード

 

 

それでは、お申し込みお待ちしております!

 

FPオフィス道~michi~

竹内道子

 

年金不安をのりこえる!資産運用アドバイザー竹内道子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ