● 事故を起こしても等級ダウンせず保険料が上がらない長期自動車保険

こんにちは!

ファイナンシャルプランナー(FP)の前田です。

事故で自動車保険を使った経験はありますか?

 

自動車保険のお得な加入の方法のご案内です。

 

 

自動車を持っていたら必ず加入しておきたい保険、自動車保険。

 

あなたは何のために自動車保険に加入されてますか?

 

 

・他人様にケガをさせてしまったときに経済的賠償をするため加入するのが対人補償。

 

・他人様の所有物を破壊破損させてしまったときに賠償責任を果たすために加入するのが対物賠償。

 

 

・乗車している本人もしくは同乗者が事故でケガをした際の治療費用を用意するために加入するのが人身傷害。

 

・事故で保有されている車が破損した際の修理費用を用意するために加入のが車両保険。

 

 

事故を起こすつもりで車を運転している人は誰もいないと思いますが、車に関するまさかの時のために備えるのが自動車保険。

 

 

ただ、この自動車保険。

 

保険を使うと翌年以降3年間は保険料が大幅に上がってしまいますよね?

 

 

毎年の保険料がいきなり上がってしまうと困りますよね。

 

保険を使っても保険料が変わらない自動車保険があることをご存知ですか?

 

 

朝日火災から6年契約が可能な「長期自動車保険」が発売されています。

 

 

「長期自動車保険」のメリットは

 

1.1年契約よりも保険料がお得!!

 

2.契約時に6年間の保険料が決定するため、保険料が変わる(上がる)心配をしないでよい。

(車両入れ替えをし、車両保険の保険金額が上がる場合は除く)

 

3.6年契約のため、毎年の更改手続きをしなくて済む。

 

 

私のお客様も朝日火災の「長期自動車保険」に「乗り換え」していますよ!

 

もちろん、私も自動車保険は朝日火災の「長期自動車保険」に加入しています!

 

 

試算はWEBから最短1分で可能!!

 

朝日火災の「長期自動車保険」見積りはこちらから

 

 

現在ご加入されている保険証券と車検証があればカンタンに試算できます!

 

愛知、岐阜、三重でしたら出張対応もしております。

 

 

事故が起きても保険料が上がらない朝日火災の「長期自動車保険」見積りはこちらから

 

 

契約期間の途中でも切り替え可能です!

 

よくある質問

「更改してすぐなので次の更改のタイミングでしか切り替え出来ませんか?」

 

大丈夫です!

保険期間の途中でも切り替え可能です!

 

 

どれくらいお得になるかまずは試算してみましょう!

 

1年契約よりも保険料がお得!朝日火災の「長期自動車保険」のお見積はこちらから

 

 

WEB試算でお得なことがわかった。

 

「もう少し詳しい説明が聞きたい」

 

「詳しい内容を知りたい」

 

「どの特約が必要でどれくらいの補償が必要か知りたい」

 

など、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

私からご契約されたお客様の声はこちらからご覧いただけます

 

愛知県岐阜県三重県で、お金の困りごと(死亡、病気、ガン、財産分割、住宅ローン、税金、公的ねんきん、教育資金、中学高校受験)をムダなく備えるお手伝いをしています。

 

ほけんの窓口、保険見直し本舗、保険ビュッフェ、保険マンモス、みんなの保険アドバイザーなどで保険の相談をしたけど、あまり納得出来ないと感じている方に、とても喜んでいただいております(^_^)

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!