『やっぱり赤!』ユニクロカーデでコーディネート



今日は上下ユニクロです。
赤のニットはボタンが黒くてかわいいかったので購入した、
カシミアニットですドキドキ

それとDomaniコラボのテーパードパンツ。
寒いから厚手のタイツを履いて、スエードのロングブーツです。


ロングパールネックレスを付けると遠目からの印象を簡単に変えることができます。
以前書いたのですが、華奢なアクセは意外と人に見えないので、
大振りのアクセサリーを付けないと効果がないんですあせる
(いつも大振りアクセがいいというわけではないですよ。効果の話です)
★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト★東北復興支援★釣り★-赤ユニクロカシミアカーディガン テーパードパンツ ★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト★東北復興支援★釣り★-赤ユニクロカシミアカーディガン テーパードパンツ




さて、本題です。
テーパードパンツにすっきりとしたロングブーツは、
下半身を細く効果があるので、
脚に自信がないかたはおススメです。




例えば・・・こうやって比較してみるとわかりやすいですよね。
UGGのブーツ履いてるからもったりしてるけど、
テーパードパンツの場合、デニムよりおしりが大きくなってるはずなんだけど、
足元に向かって細くなっているので、返って細くみえるでしょドキドキ


フィットするデニムより、ゆとりで痩せて見せるコーディネートの一つですね。
★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト★東北復興支援★釣り★-ミキミアリー AG UGG ★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト★東北復興支援★釣り★-赤ユニクロカシミアカーディガン テーパードパンツ
髪型や首回りがあるかないかでも印象が全く変わります。





★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト★東北復興支援★釣り★-赤ユニクロカシミアカーディガン テーパードパンツ ★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト★東北復興支援★釣り★-赤ユニクロカシミアカーディガン テーパードパンツ




大好きDUVETICA。冬は毎日です。他のコート・・・もう使わないかなぁかお2
そうそう、もう一つ。こちらも何度かご紹介してますが、
Wジッパーの使い方です。


こうやってトップでちょこっととめるとポンチョ風に着こませます。
中に来ているカーデの色も映えて、華やかでしょかお2
毎日DUVETICAでいっつも一緒のスタイルに見えてしまうので、
こんな工夫もしています。

★長持ち!シンプル・ベーシックファッションコーディネ-ト★東北復興支援★釣り★-ユニクロ DUVETICA
>>>DUVETICAでメリハリコーデ♪Wジッパー活かしてますか?






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


コーディネートに関する質問などはメッセージを頂ければアドバイス致します。