29日深夜、今年最後の釣りに行ってきましたドキドキドキドキ


釣り大好きだ~にひひ




師匠が、大森(近所)から出ているボートを


探してくれて、9時pm出船し、


4時間かな?二人+船長で、


カサゴ&メバル釣りを堪能してきました~うお座




羽田国際空港です。


携帯で、ピンボケしてよくわかりませんあせる
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing15

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing14
夜の静かな海、とても気持ち良かったです音譜




カサゴやメバルは、


産卵で接岸する時期に、


たくさん釣れるらしいです。


でも釣りすぎるといなくなってしまうので、


稚魚はもちろん、15cm以下はリリース。


おなかに卵のいるお母さんもリリース。


できるだけ、大きいのを持ち帰りました。



★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing16

いっぱい釣れたけど、釣果は内緒。


公表すると、荒らされてしまい、


魚がいなくなるらしいです。


もちろん、釣っても、持ち帰ったのは一部ですよ。


食べられる分だけ、持ち帰りましたドキドキ




帰宅したのは3時ごろだったので、


捌くのは、お昼に。


近所に住む両親に、


カサゴパーティをするとメールだけして、


お風呂で体を温めて就寝。



あ~~楽しかった。


師匠ありがとう!!