この投稿をInstagramで見る

゚・*:.。. .。.:*・゜ 友人から届いた幸せなPhoto💕おめでとう㊗️🎉🍾 - 既に4月には入籍済み。結婚生活💒をスタートしているお嬢さん❤️Photoウエディングする予定でしたが、忙しくてなかなか日にちが決められなかったそう。ここに来て急に決まりドキドキ💓の友人が急いでオーダーメールをくれたのでした。「5日後に欲しいの〜!」 ドレスの色がまだ決まっていないとの事でしたから、白ベースのブーケに。 - ちょうどブーケ、ブートニア、花冠のご用意がありました♫ ハンドルのリボンの手直しはありましたが、直ぐにお出しできる品物でした。当日、新郎新婦のお二人によろこんでもらえたそう。ホッ❣️ - 季節は初冬。スズランのオールラウンドブーケは季節外れのように感じましたが、 入籍の頃、4月辺りにはぴったり。出番待ちをしていたブーケでした💐 - 当日の旦那様。奥様が愛おしそうな眼差しだったとか〜❣️ - 末長くお幸せに〜💕 - ご報告ありがとうございました😊 - ブーケレッスン。 オーダーブーケの受付。 どちらもお気軽にどうぞ。 今までの作品や花時間の様子は @floral.party.cranberry のプロフィールからブログへ。 宜しかったらご覧くださいませ。 **************************** #アーティフィシャルフラワー #大人の習い事 #結婚式 #リングピロー #結婚指輪 #ブーケ #ブーケレッスン #オーダー #承ります #ハンドメイド #自分好み #嬉しい #幸せ #ブライダルギフト #贈り物 #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #花のある暮らし #花の好きな人とつながりたい #宮城 #仙台 #花育士 #フローラルパーティクランベリー #floralpartycranberry

yuko3306(@floral.party.cranberry)がシェアした投稿 -