風と共に去りぬポスター画像 | TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

まり}(・∀・>) が宝塚観劇の感想等を書いて行きたいと思います(*^^*)

観劇の感想は予定では月一かな(笑)
それ以外は宝塚について自分のためのお勉強ブログかな(笑)

はいはい!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
昨日宙組公演風と共に去りぬポスター画像出ましたね!
皆さん見ましたか?
かなめバトラー!まぁ様、かいちゃんスカーレット!
あざらしやったり、泥棒やったりしている方の変貌!
載せますよ?

載せますよ?

載せちゃいますよ?

いいですか?

3

2

1

0
photo:01


あ、あれ?
トップ娘役のみりおんが!
月組でも同じ扱いはあったけれど、あれはべルばらのオスカルとアンドレだったからだし。
photo:02


でも風と共に去りぬて娘役のポディションあるのに…
しかも役替り多い(苦笑)
まぁ来年以降も役替り多いんだろうな(笑)
にしても娘役の飼い殺しはどうにかしていただきたい。
みりおんとか実力ある娘役の飼い殺しは本当にもったいない。

てことでこの記事は終了(笑)