蘭寿とむ様お茶会レポ① | TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

まり}(・∀・>) が宝塚観劇の感想等を書いて行きたいと思います(*^^*)

観劇の感想は予定では月一かな(笑)
それ以外は宝塚について自分のためのお勉強ブログかな(笑)

2013/06/23
都内某所のホテルにて花組トップスター様のまゆ様のお茶会がありました!(笑)
開始は予定だと19:45に開始とのことでしたが、20:00ぐらいに開始!


まゆさんが入場してくるときに
photo:01


この真田隊の旗をふってお出迎え!
しかも入ってきた入口が私の座った座席の近くの入り口から!
めっちゃ倒れるかと思った(笑)

そしてまゆさんが椅子に着席ご、乾杯をするために皆が
photo:02

この袋からお茶を出しているとき、まゆさんが笑顔で『私これ好きなんですよね(笑)』とおっしゃっていました(笑)
まぁ皆が一斉に頭下げてお茶を出していますからね(笑)
そして皆が出し終わったあとまゆさんのお声がけで乾杯へ!

そして司会進行のお姉さんが質問していきました!
そちらは次の記事で書いていきたいと思います^ ^