Ermenegildo Zegna NEW SET UP入荷!! | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。


テーマ:

トゥモローランド岡山店の中野です。
いつも、ありがとうございます。


今年の春のトピックス第一弾として、
トゥモローランドがErmenegildo Zegna社との10年以上にわたる取り組みから、実現したスペシャルなセットアップが入荷致しました。

 

 

 



ゼニア社の名作である”TRAVELLER”。
その一本一本の繊維にナノスフィア加工を施し、軽さとしなやかさに加えて、復元性、撥水、防汚性などの高機能な繊維となった、トゥモローランドのエクスクルーシブファブリックとなっております。

 

 

 



セットアップ
ジャケット ¥69,000+tax
パンツ ¥24,000+tax
(単品でもお求め頂けます。)
 

 

 



高温多湿な日本の夏の気候に最適なニューセットアップを、ぜひ、お試し下さい。


☆☆☆☆☆☆

ちなみに、西川、岡ビル市場側のラーメンきずな。
皆さんご存知ですか?
(どうやら、二郎系インスパイア!?というラーメン属性らしい、、、、)

岡山の某ローカル番組にも取り上げられて、なかなかの人気っぷりです。

以前に食べた時は、全然知らなくて、
食べ方も分からなかったので、普通盛り(280g)を注文し「野菜マシマシ!?」と隣の人の注文真似した所、見事に麺に辿り着く前に、撃沈してしまった、、、、
恐るべし、二郎系!!


今回は、リベンジで半分の量(180g)に挑戦。
(ちなみに、更に少ない1/3(120g)もあります。)
麺の量に関係なくラーメン1杯、850円ですが麺の量が半分以下は、豚一枚or玉子のトッピングがサービスされます。
 

 

 



なんとか、今回は完食出来ました。

満腹、満腹!!
 

foyerstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス