冬休み | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

こんちには(╹◡╹)
この度は前回に引き続き中国🇨🇳へ
水の絶景桂林・圧巻の絶景武陵源へ
行く予定でしたが…
天気が悪く最終日のみ予定通りで
後は全て予定変更の旅でした。

関空から上海へ上海は滅多に降らない雪が降り武陵源への飛行機も新幹線もストップし上海で泊まり次の日 上海観光へ…
 

 

 


3日目も
武陵源には行けず…
桂林へ
雨の中 晴れていたら素晴らしい棚田が
見えるそうですが 全く何も見えず…
寒かったです❄️

 

 

 


4日目
桂林の夜景の観光名所の船に乗り世界7か国の有名な橋のミニチュアを見に行きました。
 

 

 


5日目
世界遺産の桂林川下りへ…
ここ近年水かさが少なく18年1月から
川下りの距離が半分に減り3時間の所2時間弱の川下りでした。
イメージ通り水墨画の世界でした😊
 

 

 



ガイドさんも武陵源は4回行かれましたがまだ見ぬ世界と言われてました。
一度で見られた方は希少価値ありですね。
 

 

 



ぜひ!トライしてみて下さい。

帰って直ぐ次の夏休みの旅も予約しました
😃💕👍
又半年後 楽しみに頑張ります(╹◡╹)
  
                             MaxMara中島