初オーダースーツ!!! | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。


テーマ:

あけまして、おめでとうございます。

トゥモローランド岡山店の中野です。
2018年もどうぞ、宜しくお願い致します。


前回のスタッフブログでは、オーダーしたシャツの事を書きましたが、
今回は、遂にオーダースーツが仕上がりました!


とにかく、初めてのオーダースーツなので、9月のフェアー期間の丸々一か月悩みに悩んで、最終日に駆け込みオーダーしました。
だから出来てくるのが、遅くなりましたが、、、


まずは、長く使えて、合わせ易そうなイメージで色はグレー。
シーズン長く着たいので、なるべく目付は300未満の生地からなどなど、、


ゼニア、カノニコ、、、


最終的に選んだのは、

「TRABSLDO TOGNA (トラバルド トーニャ)」

160年の歴史を持つイタリアの生地メーカー。
天然素材にこだわり、ナチュラルなストレート性を兼ね備えた素材に惹かれて、生地はこちらはこちらで決定。
 

 

 


出来上がりがこちら!

 

 

 

 

こだわりは、こちらサイドベント!
通常のトゥモローランドのスーツだとセンターベントが多いので、せっかくオーダーするのだから、デザインも少しカスタムしてみたいですね。
岡山店は、パターンオーダーになりますが、袖丈、着丈やパンツのワタリ幅なども調整可能です。
 

 

 


それと、袖口の刺繍も!



是非、次回は2月、3月を予定しておりますので、
次はダブルのスーツなんかに挑戦してみようと思います。
ご興味がある方は、気軽にお声をかけて下さい。

foyerstaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス