foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。


テーマ:

岡山音楽祭を楽しんでますか?

9月30日(土)~10月5日(日)

岡山が音楽に染まっていますラブ
 

街角ライブや市電での演奏会石山公園や岡山城やたくさんのホールでの演奏会など、、、


私は先日岡山シンフォニーホールで行われた

反田恭平ピアノリサイタルに行ってきました!!

狂気と至芸、恐れの知らない大胆さと自在さ、
言葉を越えた圧倒的体験をもたらす本能のピアニスト、反田恭平さんラブ

情熱大陸で見て以来、ぜひ聞いてみたいと思っておりました、、

 

大好きなドビッシーやショパンなど、、、

そして年内日本でのリサイタルは最後になるそうです。

来年からヨーロッパに行かれるとか、、

12歳からピアノをはじめたなんてとても思えない若干23歳、、、
天才でしょうか??

本当に感激しましたドキドキ

多彩な音、音がキラキラしていてイメージがうかんでくる音の響き、、、

そして速さ、、、楽しんで弾いている感じが伝わります照れ


マンガ「ピアノの森」のカイ君が弾いているような気持ちになりました音譜

 

これからもまだ岡山音楽祭は15日まで続きますビックリマーク
ぜひ楽しんでくださいねドキドキ

 

kaorimanでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

foyerstaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。