28Club-Face to Face-

テーマ:
11/30は、三軒茶屋Grapefruit Moonにて、
笹木勇一郎くんと爽ちゃんのツーマンライブ!
{FD4D2306-4817-4203-8478-89A0F0F2E62C}

わたくし、千夏はそのゲストアクトとして務めさせてもらいました!

笹木勇一郎くんは、北海道出身のミュージシャンで、
今年の8月に渋谷乙のイベントで対バンしてから、とても仲良くしてくれています。
{2DCDA07B-0F39-49AD-ACC3-B8FF12C4D04A}

最近は、笹木くんやBugstereoの安田くん達とも一緒に、私も路上ライブに混ぜてもらっています。


ちゃんは、同じく北海道のミュージシャンで、若干23歳の新進気鋭のシンガーソングライター!
(新進気鋭は爽ちゃんの為にある言葉だなって楽屋でみんなで話してた笑)
{49E520D4-DC81-45C2-8CD5-C30204FB7896}

ツーマンの2日前には出演のみんなで決起集会!路上ライブやって来ました!
{58DAE482-F394-46E2-AD23-3C75C08EE8D0}

{AB363E28-CABD-46F7-BA4D-937E1DBC3198}



笹木くんも、爽ちゃんも本当に素晴らしい才能に溢れるミュージシャンで、
その2人のツーマンライブのゲストアクトとして呼んでもらえて、心から光栄に思っています。
呼んでくれた笹木くん、本当に本当にありがとう!

11/30三軒茶屋グレフル 千夏セットリスト
1.本能 
2.I'm praying  for you
3.愛しい日々
4.大義名分(Loop ver.)

ループステーション導入4回目のライブ!

{18CC4B77-1B36-45EF-A251-67005B76AB42}

会場毎に音響機材の出力が違うので
いつも音作りに苦労するんだけど、
各会場のPAさんが、毎回、歌いやすい環境を作ってくれて、救われています。
今回も、サウンドチェック時に、音作りに焦りましたが、PAさんが本番むっちゃ歌いやすく音作りしてくれました。

毎回、本番で成功するか、本当に心臓が飛び出そうになっている。
ループペダルを、踏み間違えれば一貫の終わりだし、音の返しが聴こえないとループした音源とどんどんズレて、大惨事になり得るんです。

でも失敗を恐れて無難なライブをするより、やっぱり、いつもちょっと挑戦的なライブをしていきたい。

結果、毎回、ループステーションの評判が良いので、いつも諦めずにチャレンジしてよかったって思います。

笹木バンドコラボ
5.Drink&High

笹木バンドコラボがめちゃくちゃ楽しかったーーー!
{CA9E0116-1495-4C02-A6A1-A0C8F7ABC65F}


Vo./AG.千夏

Lead-Gt.松本コキ(パレードパレード)

Side-Gt.笹木勇一郎

Ba.大畠ゆうき

Key.幡宮航太(はたっぷ)

Dr.シミケン(杏仁クルーエル)



クラプトンみたいになっててめっちゃ豪華絢爛になってる!!

最後は、笹木くんと、松本コキくん(パレードパレード)のギターソロバトル!!
見応えありだから、ぜひフルの動画も観て欲しい!

本当に良いミュージシャン達に出会えたなぁ。
{EC68C623-4D7B-4899-A6A0-F95B148C8FCE}

{7AE70526-6E40-4B15-83D2-A4526FF706B6}

{3D5B6496-EDCD-4B75-AC98-FEFB96A6DEA0}

{F10A8251-0445-4FC5-84DF-F00D4E4B9011}

後列左から
Dr.シミズケン(杏仁クルーエル
Ba.大畠ゆうき
Vo./AG.千夏
Dr.森とも大

前列左から
Gt.松本コキ(パレードパレード
Vo./Key.

素晴らしきミュージシャン達!
また一緒にやりましょう!!
AD