Turkish Restaurant : MILAS | RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

ジャーマンシェパードのロキシーと2010年ドバイのシェルターで運命の出会い 2015年バーレーンへ引越し、2017年からカタールへ 
2019年2月ジークとドーハの道端で奇跡的な出会い ピザ大好きなダディと動物大好きなマミー共に中東16年目に突入です!

昨日、犬の集まりに行った帰り……
家でお留守番の主人に電話して、
晩ごはんに、シュワルマ食べる?って。
シュワルマとは、中東のファーストフードキラキラ


近所にトルコ料理の
ファーストフード店があるので、
そこに立ち寄って買って帰りました~~ラブ
(車は目の前に停められるし、お店はガラス張りなのでロキシーがいても安心して注文できます。出来上がりまでの待ち時間は、ロキシーを車から出して一緒に外で待ちました。夜のバーレーン、もう涼しいです)



{FAFE6653-C9D0-4A57-BC05-7E1CD91B55CA:01}


でもね、帰ってすぐやることは、
まずこのお嬢さんにごはんあげることですグッ
車の中で既にお腹すいたオーラ全開(笑)
オヤツでごまかしました。



{E779AE2E-2EF9-4A6D-A251-DE82CC70D1B2:01}


いつもと同じごはんの時間帯だったけど、
運動量が多かったから、お腹空いてたね~



{78468AF5-7BD3-4884-A0D4-1479C2FC3A12:01}


そして、念願のシュワルマピンクハート
このお店は前にも行っているけど、
シュワルマは夜にしか作らないらしく、
やっとシュワルマを食べることができました!



{4F37A9DB-285E-4CEE-9A2D-095F97CC0466:01}


フライドポテトも~~ラブ



{8AB3F4BD-C175-4856-B110-F08537B4D9CE:01}


これが……もう、めーっちゃ美味しい!
グリルされたチキンの旨さと、
このパン生地が、もちもち!
(トルコ流のシュワルマかな?今まで食べたシュワルマの生地とは違いましたおねがい


シュワルマ2つと、ラージのフライドポテトで
3.5BD(1050円)でしたピンクハートピンクハートピンクハート


注文とってくれるトルコ人のお兄さん。
(たぶん、オーナーさんの息子さん?)
いつも優しくて、今回もロキシーのところに
挨拶来てくれたり。
でも英語が上手じゃないので、
質問するとあんまりよく分かってないみたい(笑)
なので、お互い笑顔で会話(笑)


またシュワルマ買いに行くぞー!



{7BA9FC1E-F32F-4913-8E65-C2719A54DD26:01}


疲れてるから、おねだりしながら寝ちゃった



{2DFA8319-703C-4E59-82CC-71FA095AA738:01}


どーんって感じで寝るロキシー(笑)



{DA70384B-D104-45B4-9613-1E471B5AC3EE:01}


私がソファに寝転んでいたら、
主人が私の上に大きいクッション置いて、
ロキシーおいでーって呼ぶ(笑)
どーっしり、重みのある幸せ瞬間でしたラブ
でも、ロキシーほんと重いよね……犬しっぽ犬あたま


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



シュワルマ美味しいトルコ料理屋さんMilas。


{5A2DA7CE-7094-4529-80F3-27BFC08E4D0F:01}


Aradにあって、midway supermarket近くですニコニコ



{7A853FCD-52C0-4F06-A0B6-EAC5C0E46301:01}


デリバリーもあります!
5BDでしてくれます。



美味しいシュワルマにクリックお願いしますお願い
ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村