foxmcdnardさんのブログ-20090613213715.jpg眼鏡が大好きケンさんです。
 
皆さん11月をいかがお過ごしでしょうか??私はのっけから連休だったので11ヶ月ぶりに実家に帰省いたしました。
 
楽しいのなんのっておもしろ可笑しく暴れ回りましたよ。初日は休みの日らしく午前中いっぱいお休みしておりました。久々の実家の匂いと手料理に感動。料理がまったくできない私にとって母ちゃんの飯は最高級のご馳走です。
 
その後撮り貯めしててくれたDVDをひたすら鑑賞。映画って良いね。
 
晩御飯と晩酌に付き合いゆっくり就寝。楽しい時間はあっという間にすぎてしまうものなのでした。
 
二日目は車でドライブ。行きつけのピザ屋でお昼を食べてそのままの流れで温泉に。極楽でしたな~。