これは描き上がるまでに時間かかりそうだ…。

 

 

秋例大祭が終わってからはFGOとグラブルしかやってない。

 

ただしFGO:グラブル=9:1くらいの割合。

 

FGOのイベントのシナリオが良すぎて楽しい。

 

茨木ちゃん可愛過ぎ。

 

あれ、イバラギンだっけイバラキンだっけ?

 

茨木ちゃんは持ってないけど、

 

酒呑ちゃんは我がカルデア初の☆5サーヴァントとして、

 

毎日ログインしかしていなかった私のFGOのモチベを引き上げてくれました。

 

酒呑ちゃん来てくれなかったらFGO続けてなかっただろうな。

 

いつのまにかマスターレベルは100超えたけど全然戦力揃った感じしない。

 

何気にサーヴァントは増えてきてるけど全然レベル上がってなくてううむ。

 

 

グラブルは1年前あてられなくて涙したハロウィンフェリちゃんが無事来てくれて満足。

 

ハロウィンベアトリクス(とユーステス)も来てくれて、

 

夏ごろからずっとチケットと石貯めてて良かった。

 

なんでユーステスさん属性土のままなんや…。二人同時にはいれられへんやないか…。

 

水着パー様当たった時と同じ複雑な気持ち。

AD

秋例大祭おつかれさまでした

テーマ:

 

からだの ふしぶしが いたい。

 

そんなこんなで秋例大祭おつかれさまでした。

無事本が出せてよかった。

ちゃんとチェックして無かったんですが、まさかの誕生日席のスペースもらえました。

場所がいいおかげもあって、沢山の方に来ていただけました、

ありがとうございました。

スケブの依頼もいただいて、なんやかんやあっという間でした。

 

そろそろ夜行バスが辛いので前日入りとかしてゆっくり東京満喫しながら

ビッグサイト行きたいところですねぇ…。

AD

秋季例大祭表紙

テーマ:

 

10/16秋季例大祭での

新刊表紙はこんな感じで。

東3ホール そ-42a キツネハナビ

新刊「Beautiful Dreamer」

B5 フルカラー12P

頒布価格は300円です。

 

既刊もちょっと残ってるので持っていきます。

また、Kan詰めさんところのCDも委託で置く予定です。

 

当日、よろしくお願いいたします!

AD