あい、ど~もこんにちわ!!






日本の旦那さん、

最近、巷❨ちまた❩には

見ず知らずの、、、

名前も年齢も知らない❨知りたいニヤリ




グラサンハートエロい女グラサンハート


溢れてます



知っているんですよ俺、



皆さんが家族でショッピングモールにいるとき

病院で受診待ちしてるとき

車を運転している時でさえ



“エロいこと”


ばっかり

考えていること


なので今回は


それらをまとめました

では早速本題に移ります(早くしてニャームキー)

完全に俺目線よ?


トップ3が決まりましたので



発表します







はいっまず
第3位




スキニーヒールを合わせてくる




これはあるよね、絶対

スキニーとさ靴の間のあたり

【イイ】

実に良い!!





つづいて

第2位



ご飯食べるときベロから行っちゃう



いますいます

結構います

これやられると

男たちはイチコロです(わかるにゃー照れ




続いて

栄光の

ニヤニヤ第1位ニヤニヤ



下着っぽい




コレでしょ?
(これだにゃグラサン)


その時になるまで分かんないよ。

分かんないけど、

コレ分かったとーきー(笑)

キターーーんなるんよー絶対

そーだろおー



くだらないトップ3を

見て頂き

誠にありがとうございました。(にゃニコ

以上